2013年12月14日土曜日

アプリ紹介 「On/Off設定(Pro)」

 
「On/Off設定(Pro)」について
 
 

 
マナーモード、Wi-Fi設定、音量設定、、、、
          いちいち設定画面をあちらこちらにいくのはめんどくさい~
素早く1つの画面でいろいろと設定したい!
そんな時このアプリ!!
携帯の設定画面のようなデザインで使いやすいアプリです。
 

 
1.Auto系の設定
①Autoマナーモード
②Autoミュートモード
カバン・ポケットの中では自動にマナーモード・ミュートモードになります。
取り出したら解除されます。
また携帯をひっくり返すか画面を覆ってもマナーモード・ミュートになります。
覆う場合は覆ってる限りはマナーモード・ミュートです。
※手を離すとマナーモード・ミュートは解除されます。
       
③Auto Wi-Fi
主にWi-Fiを使っている場合、ON・OFFの切り替えがめんどくさい・・・
そんなときに自動的にON/OFFできる便利なアプリです。
ポケットやカバンの中ではOFF、取り出したらONに自動的に切り替わります。
ポケットなどに中に入れて使わない場合はOFFにすることで電池の節約にもなります!
また取り出したら自動にONになるのでいちいち設定する手間も省けます。
※カバンの中に入れる場合は内ポケットなどに入れることを推奨します
※Wi-Fiについては最初お使いの機器にて設定が必要です。
コンビニなどのWi-Fiを使う場合は別途コンビニなどの提供するアプリが必要な場合があります。
 
 
④Auto Volume
カバンやポケットの中に入れていると着信があっても聞こえない・・・
でも、カバンやポケットの中に入れるたびに音量を上げるのはめんどくさい・・・
そんなときにこのアプリが役立ちます!
カバンやポケットの中に入れている間は自動的に着信音量を最大にします。
取り出すと音量最大を解除します。また音量の設定も簡単にできます。
※カバンの中に入れる場合は内ポケットなどに入れることを推奨します


⑤Auto Voice
通話中、相手の声が小さいなぁ~と感じることがあると思います。
でも通話中に通話音量を上げるのは操作しづらい・・・
そこで役に立つのがこのアプリです!
スイッチをONにするだけで通話中は自動的に通話音量を最大にしてくれます。
通話終了後は自動的に通話音量最大を解除します。
また通話音量の設定も簡単にできます。
※スピーカー通話の場合は通話音量は最大にはなりません。
 
 
 
2.各設定について
 
①マナーモード
②サイレントモード
③ミュートモード
④着信音量の最大設定
⑤メディア音量の最大設定
⑥アラーム音量の最大設定
⑦通話音量の最大設定
⑧Wi-Fiの設定
⑨Bluetoothの設定
⑩画面の回転ロックの設定
⑪画面のスリープの設定
⑫機内モードの設定
 
 
 
 
 
3.その他の設定
①目覚まし機能
②音量設定
(着信音量・通話音量・アラーム音量・メディア音量)
③着信音量の選択
④バッテリー情報
 

※他のアプリとの関連性や不具合の防止のため再起動すると目覚ましのタイマーはリセットされます。お手数ですが再起動後、改めて目覚まし機能のタイマーをセットしてください。
 
 
1つの画面でいろいろ設定したい方
ぜひお試しください
m( __ __ )m
 
 
 
 
ダウンロードはこちらから
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿