2014年3月10日月曜日

ドコモメール or SPモードメール



ガラケーから携帯電話を使ってると
どうしてもはずせないキャリアメール!

今はLINEなどあるのでそこまで重要じゃない?!

でも仕事などのメールを
キャリアメール使ってる方も多いはず・・・

(いや、仕事はGmailのほうが多いかな?!)


SO-01Eには非対応端末ですがドコモメールを入れてます
(android4.0以上に対応)




jp.co.nttdocomo.carriermail-2.apkを
入れることにより使用できます


ただ、不具合が・・・
時々、バージョンアップしますか?
と出るのですがOK押すとエラーになります





「バージョンアップしない」で切り抜けます(笑)


最近、復活のSO-01CはSPモードメールを入れてます




SO-01Cもandroid4.0なのにドコモメールを入れると
強制終了します(^▽^;)


見ることはできるのですがメール作成で
絵文字のところで強制終了・・・

これはPoBoxの関連?!と思い
一応、PoBoxも5.4、5.5、6.1、6.2すべて
試しましたがダメでした!











0 件のコメント:

コメントを投稿