2014年4月13日日曜日

Xposed 「Gravity Box」



Xposedを使い始めた当初から
使っている「 Gravity Box」


いろいろと設定できてすごく便利です!!

ただ一部機能しない部分もあります・・・

Xperia AXはシャッターボタンがありません


電源ボタン以外で画面ONするには
ボリュームキーしかありません・・・
(^▽^;)


(以前GXのころはシャッターキーが使えたのですが・・・)


そこでボリュームキーで画面オンの設定をしました!




が、しかし・・・

反応なし・・・
(; ̄ー ̄)...ン?


あれ?


仕方なく直接、書き換えることにしました・・・


以下の行為は自己の責任のもと
お願いします

root化していることが前提で
ファイルマネジャーなどもroot設定

ファイルマネジャーアプリなどから

/system/usr/keylayout/gpio-keys.kl

と進んでいきます

その中で

VOLUME_UP,VOLUME_DOWNの後ろにそれぞれ

WAKE_DROPPEDを追加します!


これで再起動したら使えるはず


でしたが・・・できませんでした
(^▽^;)


GXのころはこれでできたのに・・・


なにか変ったのかできず・・・


ただいま電源キーのみです
(*/∇\*)


しかもレスポンスがちょっと遅いし・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿