2014年5月9日金曜日

大丈夫か?!AX!



なんだか最近AXの不調ばかりの
記事になってますが^^;


また先ほど不具合がでました!





メール着信の点滅が点灯してたので
メール確認をしようと電源ボタンで
画面ONにしようとしたら・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
着かない!!!!


電源ボタンが反応しない?!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

もちろんボリュームボタンも
うんともすんとも言わず・・・


結局、電池を抜いて再起動しました


その後は普通に作動しました。

長年xperiaを使ってきて
電源ボタンが反応しないのは初めてでした^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿