2015年9月11日金曜日

【設定編】Xperia Zにmineoを・・・



先日、到着したSIMカードを
やっと装着→設定しました^^;






早速カードを挿入!

ちなみに写真を撮った後に気づいたのですが・・・
トレイが表裏が逆でした(笑)

なかなか入らず焦りました^^;



カード挿入のみでは
まだパケット通信はされてません
(当然ですね・・・(笑)


APNの設定をしてパケット通信開始!!




でも・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

LTEじゃなく3Gですが・・・
電波が悪いのかな??




後日確認したら家でもLTE受信できました^^;












0 件のコメント:

コメントを投稿